西条市で誕生日ケーキと和菓子なら「菓子工房心(和洋菓子心)」

西条市で誕生日ケーキと和菓子なら「菓子工房心(和洋菓子心)」
ホーム > 商品紹介 > 焼き菓子

焼き菓子

見出しをクリックすると詳しくご覧いただけます。

特徴と注意事項

このページでは、心の焼菓子への『こだわり』そして『注意事項』をお話しさせて下さい。

長くて文字を読むのが大変という声にお応えして、動画もご用意しました。
動画バージョンは、下記のリンクをクリックしてご覧ください。
また、無添加と完全無添加の違いについて詳しく知りたい方、違いがわからない方は、このページの最後にリンクがありますので、クリックしてご覧ください。

【動画】焼菓子へのこだわりはコチラをクリック

【動画】注意事項はコチラをクリック


※心の焼菓子へのこだわり※
職人が一つ一つ心を込めて完全無添加でお作りし、包装から販売までを行なっています。
添加物をまったく使っていない物が「完全無添加」です。
つまり、保存料も一切入っていません。
また、お砂糖も精製糖は使わず、甜菜糖や素焚糖などの含蜜糖のみを使用。トランス脂肪酸を多く含む、マーガリンなどのバター代替え品も不使用。小麦は国産小麦。米粉は加藤農園さんから頂く米粉。卵は美豊卵。バターを使う商品には、国産のバター100%など、心のお菓子は数えきれないほど沢山の方の協力があって完成します。
更に糖度も極力控え、素材をいかした、優しい甘さのお菓子をご提供しております。

詳しくはコチラをクリックしてご覧下さい。


※注意事項※
完全無添加でお作りしておりますので、保管方法が重要になります。
また、無添加と記載があっても添加物を使用している商品が他店やスーパーなどで沢山売られています。保存料やそれと同等の働きをするものを入れた無添加と書かれた商品は日持ちもしますが、当店の商品は保存料も使用しておりませんので、より美味しく安全にお召し上がり頂くために、必ず保管方法の厳守をお願いしております。

常温保存が可能な商品にはなりますが、高温多湿、直射日光を避けての保管をお願い致します。

詳しくはコチラをクリックしてご覧下さい。

『無添加』と『完全無添加』の違いはコチラをクリックしてご覧ください。

【動画】で知りたい方はコチラをクリックしてご覧ください。


※想い※

私共の作るお菓子を食べて、1人でも多くの方に笑顔になって頂きたいので、私達はこれからも添加物を使わない、本当の無添加で、心にも体にも優しいお菓子を追求して参ります。
安全に美味しい状態でお召し上がりいただく為に、メリットとデメリットを知って頂き、ご理解ご了承の上、お買い物を楽しんで頂きたいと思います。
その為の正しい知識もSNSやYouTubeを通して配信して参ります。正しい知識が1人でも多くの方に伝わりますように。正しい知識を持った上で、判断ができる世の中になりますように。

西条市で誕生日ケーキと和菓子なら「菓子工房心(和洋菓子心)」
〒793-0010 愛媛県西条市飯岡2157-1
TEL/FAX:0897-47-7603
営業時間:10:00~19:00
休日:木曜日(祝祭日/イベント時は営業しております)